応援コメント

第306話 ロレッタとアマンダ、そしてニコル」への応援コメント

  • アイザックは本能的にニコルに惹かれているが、容姿やビッチ化するという先入観で理性で拒絶しているのか?

    それともニコルへの好意を本能的なもので拒絶しているのか分かりにくいな。

    少々無礼ではあるけど、種族が違うとはいえブリジットや、リサが身分により距離を取り出したのを悲しんでいることから気安いのは嫌ってないと思うんだよなあ。
    ニコルの感覚だと幼馴染みであり学生の頃くらいはという感覚なのかも知れない。
    アイザックがパメラやニコルに感じてるものをニコルも感じてる可能性もあるし。初めてのプレゼントとして醤油の瓶を自宅に飾ってそう。

    作者からの返信

    ニコルに特別なものを感じてはいるものの、拒否感が強いようですね。
    逆ハー要員になるのが嫌だったりするのかもしれません。
    ニコルのほうもアイザックを本気で攻略する気があるのかわかりませんし、深い関係にならないのがお互いにはいいのかもしれないですね。

  • パメラさま…おいたわしや…。

    作者からの返信

    「なにやってんだ、あいつ」くらいは思ってそうですね。

  • そろそろニコルには君顔はともかく性格は褒められたもんじゃ無いよねって言っておくべき、、

    作者からの返信

    ニコルは絶世の美少女なので、誰もそういった事は言えないのでしょうね。

  • パメラ様!違う男を探すのです!

    作者からの返信

    ジェイソンは裏切りそうなので、それがなければ・・・

  • ダリルはこれでも穏便でしょうねゴメンズ以外でも酷い被害になるんですね
    玉の輿はなくてももうアイザックの取り巻きグループという箔とかあるんでしょうね
    リサはマーガレットがちょっと怖いくらいであとは仲のいい嫁ぎ先ですね
    恋の競争がバチバチ高まってますねドキドキします

    作者からの返信

    ダリルはまだ甘い処罰でしょう。
    アイザックを取り巻くのも選ばれた人間だけなので、箔は付きそうですね。
    リサはマーガレットが怖いくらいで、義理の両親とは顔見知りでやりやすそうでいいかもしれませんね。