応援コメント

第303話 婚約者にしたい相手」への応援コメント

  • よかったぁ、リサ姉おめでとう!!!

    作者からの返信

    リサと婚約者にする事で、アイザックの精神的な安定も得られそうですね。

  • ついに結ばれることになったか
    本命はアレだけどリサが幸せを掴めそうでよかった

    作者からの返信

    リサはアイザックのそばに居続けてくれたので、貴重な味方という思いもあったでしょう。
    アイザックにとってはアマンダたちよりもリサのほうが相手に選びやすかったのかもしれません。

  • 設定回収出来ましたね!
    5歳年上の婚約者がいるのでいつリサと婚約するのかずっと気になってました!

    作者からの返信

    原作とは違う流れなので、アイザックの代わりにリサが可哀想な状態になっていましたね。
    これから幸せになってくれればいいのですね。

  • アマンダの恋心利用してない場合でもビンタ当然の酷い行いでしたね
    兄殺しは愛情の高い人達でも離れていきましたから
    その中でのリサは変わらず寄り添って尊く光り輝いていて選ばれるのも当然ですね
    リサは幸せがふさわしい人ですね
    しかし過去の設定因縁の効き具合と利用が秀逸ですね

    作者からの返信

    ネイサンを殺した時はティファニーも怖がって離れていきましたので、近くにいてくれたリサには感謝の気持ちも大きいですしね。
    今のアイザックに必要なのは賢かったり強かったりするよりも、リサのような女性なのかもしれません。

  • 子爵以上はでないのかもしれないが、
    女男爵が・・・
    ジェイソンの勘違いがひどくなりそう。

    作者からの返信

    公爵が男爵家の娘と婚約するとなると、その立場の差が気になりますね。
    ジェイソンが「あいつはニコルを狙っている!」とか思わなければいいのですけど。

  • 少年時代のパートを知っていれば知っているほど、こうなるまでが長く、また良かったね、という感想が素直に出てきました(*'ω'*)

    作者からの返信

    リサはずっと味方でいてくれましたしね。
    あとはアイザックが幸せにできるかどうかです。