応援コメント

第299話 アイザックの気付かぬうちに」への応援コメント

  • もっと争え!
    もっとだ!

    作者からの返信

    アイザックもこんな状況になっていると知れば焦るでしょうね。

  • 誰が好きかをはっきりしちゃったらかなり大変なことになっちゃうので…!

    作者からの返信

    ここまで出てきた誰でもないパメラとは思い浮かばないでしょうね。

  • ぽっと出の女が私を応援すれば側室になるのも手助けするみたいな発言したらだめよーだめだめ
    女の性質を全く理解していない

    作者からの返信

    ロレッタは王女という立場もあり、自分が一番と思っているようですね。
    これまでは争うような事もなかったでしょうし、どうなる事か。

  • さわやかな交流の裏のドロドロのゲームシナリオとか
    女同士の恋の鞘当とかドキドキしますね
    自分がこのゲーム知ってる転生者だったらアイザックは転生者とか思いませんね
    やってる事がチート過ぎて人間には無理っぽいし
    その上婚約者無しのフリーな存在っていかにも創作物だと思いますよ
    前世のアイデア借りてなりあがれる想像をこえてるかんじです

    作者からの返信

    アイザックが知らないところで厄介事の火種がつきそうですね。
    アイザックは兄殺しの時点で転生者とは思われにくいのもあると思います。
    普通であればアイザックの立場なら婚約者がいてもおかしくないので、入学時にフリーというのはそういう設定だと思いそうですね。

  • 自分への矢は客観的にみられない、自己評価が無意識に低く固定されている「あるある」ですなぁ

    作者からの返信

    自己評価が低いと、周囲との認識の違いですれ違ってしまいますね。

  • まぁ現時点でアイザックの「意中の人」がバレたらエラいことにしかならんしねぇ(苦笑)

    作者からの返信

    ジェイソンと別れる事が確定しても、以前から好きだったと知られるのはまずそうですしね。