応援コメント

第293話 僕にとって大事な人」への応援コメント

  • 一部情報(アイザックの気持ち)を切り抜けば乙女ゲームのワンシーンなのに

    作者からの返信

    ティファニー視点だけなら、頼れる従兄弟が守ってくれた的なものに見えるんですが・・・

  • ティファニーちゃん………盛大な誤解が…。

    作者からの返信

    王太子との婚約話を潰すほど本気・・・と思われるのは難しいところですね。

  • 外堀からガッツリ埋めに行ってんなw

    作者からの返信

    エリアスはアイザックを取り込もうとして頑張っていますね!

  • ウィルメンテからすればケンドラとの結婚の利益は凄く大きいですよね
    アイザックの嫉妬さえなんとかできれば本当にいいんですけどね
    ピストといいリサといいアイザックの関わりからは目に付いてなかった下々の
    なんともいえない珍しい事情がもれ聞こえますね
    身内には一貫して和やかだしマイクとか昔の事件とか訳分からないでしょうね
    こんな和やかさからアレだから当時ティファニーはさぞ動揺したでしょうね

    作者からの返信

    アイザックが嫉妬している事を除けば、関係強化の婚約は有効ですね。
    他の家は「メリンダで失敗しているのになんでまた」と嫉妬してそうです。
    マイクやケンドラは、今のアイザックしか見ていないので、兄を殺したなど想像できないでしょうね。