応援コメント

第290話 意外な人物との遭遇」への応援コメント

  • おー、ゴンザレス氏…!これからもがんばれぇ

    作者からの返信

    ゴンザレスは真面目に働いているようですね。

  • 簡単な発明品は完成度高いんですぐ商品化で潤っていきますね
    この潤わせ方も予想外で商会達は嬉しい誤算なんでしょうね
    二人ともですが自分がモテない思ってるフィルターは強いですね
    アイザックの成長比率に比例するようにつけた傷が膨張してるように見えて
    圧迫されたブラーク商会は大変だったでしょうね
    ここにきて強力な情報源が手に入りましたね
    ゴンザレスはニコルのがれして身の丈にあった幸せに満足して最高ですね

    作者からの返信

    主に家庭用品で大きなものではないですが、取引が活発になるのはいいですね。
    ピストは科学の事はわかっても、女心はわかっていないようですね。
    ゴンザレスはニコルから離れられる事ができたので、破滅に巻き込まれる事はなさそうです。