応援コメント

第286話 大観衆を前にしての初演奏」への応援コメント

  • この反応、パメラさんも実は転生者疑惑が結構濃厚になりましたねぇ。

    作者からの返信

    彼女もアイザックの音楽になにか感じるものがあったようですね。

  • ホラーゲームの洋館で弾くためはどこでも理解されないよ
    しかし異界に飛ぶのを見据えていたかのような運命を少し感じますね
    あんな甘やかされてるの舐めずケンドラは常に敬愛してくれてて堪らないですね
    ホールのざわめきとか立場が違って気付く描写とかいいですね
    いつも通りのウォリック侯爵での〆に和やかだなと思いました

    作者からの返信

    曲を覚えたのはホラーゲームの洋館から脱出するためでしたが、意外なところで役立ちましたね。
    ケンドラはこれまでの経験からちゃんと行儀教育がされているようですね。
    アイザックはこれまでこういった立場になった事がなさそうなので、これもいい経験になったようですね。