応援コメント

第283話 秘密を聞いていた者」への応援コメント

  • 感のいいガキじゃなくて主人公のミスだなあ
    ニコルは脅すつもりはなかったと思うが、主人公は禍根を断つタイプだからねえ
    少女漫画的にいえばジェイソンを私が狙う変わりに、貴方はパメラを狙う同盟組むところなんですけどね。
    まあこういう提案するときは負け組になりそのまま負け組同士でくっつくフラグなんですがね。

    作者からの返信

    彼女が聞き耳を立てていた事に気付かなかったのはミスですね。
    彼女は同盟を結ぶ気はないようなので独自路線を進むのでしょう。
    そうなるとアイザックにとっては利用するだけとなりますね。

  • あーあ。

    ……ニコルちゃん、精々公開処刑とかにならないで毒杯を賜ることになる程度だといいね!!!まだギリ即死させてもらえる圏内のはず!

    作者からの返信

    この秘密は誰にも知られてはいけないので、苦しませて長引かせるよりはサクッと処刑したいところですね。

  • ニコルに能天気な妹が入ってるしかないでしょ、土壇場で殺せないアイザックのシーンしか思い浮かばないが、…
    じゃ、どうやって?

    作者からの返信

    妹が入っているというのが何の事だかさっぱりわかりませんが、作中で否定されていない限りは様々な可能性がありますね。
    アイザックはきっと目的に向かって突き進むでしょう。

  • ニコルについては思うところがあるわ
    安易に謀殺するべきじゃない気がする

    作者からの返信

    ニコルは色々知り過ぎてしまいましたね。
    アイザックとしてはサクッとやりたいところでしょう。

  • 兄殺しと継母殺し相手にを弱み握って交渉ならともかく欲張って脅そうとするなんて理解不能です。自分がヒロインだからと慢心してるね。

    作者からの返信

    ニコルはジェイソン達を魅了するほどの美しさと賢さがありますしね。
    アイザックも魅了できると思っているのかもしれませんね。

  • 和やかに見えて不穏だらけじゃないですか
    ニコルはアイザックの敵認定うけて前向きにさせてて最悪になりましたね
    アイザックは自分に惚れてて独占欲邪魔なのと他に女がいるからうざくなった
    と思い込んでちょっと釘さした程度の出来心だったんでしょうね
    思いつきで家族に大迷惑かけて失火でしんだお父さん思い出しますね

    作者からの返信

    ニコルは触れなくてもいいところに触れてしまいましたね。
    アイザックとしては目的を達成すれば彼女を排除しようとまで思っていなかったかもしれないのに。
    死刑執行書にサインしてしまった事に気づいていないようですね。

  •  相手のミスを心から望む同士の、寒々としたやり取りが
    ステキな一幕でしたが、これでアイザックくんの冷徹無比な決断に
    繋がることになろうとは( ´∀`)…!

     お話の続きを楽しみに追いかけます♪

    作者からの返信

    ニコルもアイザックの弱みを握ったと伝えて保険のようなものにしときたかったのかもしれませんね。
    何も考えずに話しただけという可能性もあるかもしれませんけど。