応援コメント

第281話 パメラとニコルの話し合い、再び」への応援コメント

  • あててんのよされてるからしゃーない
    中身は童貞の40近いおっさんだしな

    パメラもあててんのよすればいい!
    パメラの方が大きいんだから勝てる!

    作者からの返信

    家族以外ではこんな体験は初めてでしょう。
    パメラがやっていたら、アイザックはどうなっていたんでしょうね。

  • ………色々あったけどとりあえず気持ちを明言できて問題ないという確証も得られたのでヨシ!!!
    あと友人に詮索されなかったのでヨシ!!!!!

    作者からの返信

    パメラに気持ちを伝えられてよかったですが、アイザックはアイザックで影響がありそうな感じですね。

  • さすがにアイザックが酷いかなぁ
    告白のタイミングもあまりに酷すぎる、、w
    誤解ですよ、私はずっとあなたが好きですよって、ほんのさっきまで美少女(パメラ視点)に抱きつかれてデレデレしながらニコルの肩を持ってたトコだからなぁ
    身体100点顔50点の女って本命の女を目の前に夢中になれるものかなw

    作者からの返信

    アイザックもニコルの魅力にやられそうだったのかもしれませんね。
    主に物理が強力ですが。
    身内以外では初体験なので仕方ないのかもしれませんね。

  • おっぱいにばかり気を取られるからパメラを不幸にするのだ!!
    雄っぱいでも揉んで耐性をつけろばかちんが!!

    作者からの返信

    この世界がレーティングに守られた世界でなければ、アイザックも耐性をつけるチャンスがあったかもしれませんね。

  • カイはまあ大幅に成績上げるくらい頑張るほどフレッドいやだったでしょうね
    チャールズはもう完全に落ちぶれましたね
    幼い頃を思うとガヤガヤ友達と盛り上がってて良かったですね
    パメラとニコルのアイザックへの評価がおかしいのは
    ゲーム補正っぽい運命感じた奴のせいですかね
    パメラ最大の懸念ストーカーかよ引くわーがなくて良かったですね
    パメラがニコルの魅了を疑う気持ちになるのはわかるんですがアイザックのは
    ニコルである必要はないおっぱい好きで知能が下がってただけですよね

    作者からの返信

    カイは敵将を討ち取ったので、フレッドに狙い撃ちにされていたようですね。
    アイザックも子供の頃と違って男友達ができたのが大きいですね。
    パメラとニコルの二人は、アイザックをどう思っているのでしょうね。
    ストーカー疑惑が晴れたのは大きな収穫です。

  • 結果的にはなんとかなったけど、いくらなんでもアイザックが唐突に無能すぎて、攻略対象としての魅了効果なら、そう明記が欲しいレベルで酷かった。
    いくらなんでも本気で愛しているパメラの前で、あれだけ警戒してるニコルに胸を押し付けられて、思考放棄なんてちょっと理解できないレベルです。パメラへの愛がめちゃくちゃ軽く見えて本当に残念な回でした。
    というか、ニコルが絡む回は未来の卒業近くのゴールでやりたい展開があってそれに無理やり合わせてるから生じる無理感がある。
    コレなら最初から攻略対象じゃなくしてニコルとは接点少なくするか、逆にゲームの強制力がある演出をして三人称で解説するくらいがちょうど良かったのでは?と思います。

    作者からの返信

    アイザックがシックスメンズかどうかは、物語の根幹に関わるものですしね。
    それは話の中から感じ取っていただくしかありません。
    いつかこういった展開にも意味があったと思っていただけると思います。

  • これは……アイザックにとってデカい収穫だ。
    「物音立てちまった!? やっべ!」とか思って立ち去らずによかった(笑)
    がむばれアイザック( ˙ω˙)و グッ!

    作者からの返信

    彼女に想いを伝えられたのは大きな一歩です。
    その想いを成就させるためにも、これからの立ち回りが重要になってきますね。