応援コメント

第280話 アマンダからのお誘い」への応援コメント

  • 乳比べがでたな

    作者からの返信

    アイザックがアイザックである以上、どうしても比べてしまうようですね。

  • アマンダ嬢の恋心が実る確率が絶望的過ぎて…w

    作者からの返信

    気持ちだけは一番なのかもしれないですが・・・

  • アマンダは相当ハンデを背負ってる感じだなぁw

    作者からの返信

    アイザックはある程度料理ができるので手料理を食べさせたい女子には厄介な存在ですね。

  • 色々やっててもケンドラと遊ぶスケジュールはブレないですね
    レイモンドは察しや気遣いの方にも頭使えてて有望ですね
    ラブコメさらっとしてるだけに爽やかないい感じですね
    お菓子をおいしーとパクパクしてたティファニーは可愛かったですよ
    ティファニーへの愛の深さの誤解と幼い頃から過ぎる干し肉での奇行の現れ
    お菓子の主流作っちゃう才幹運命力と情報多いですね
    ダミアンなんて小物ジャネットのような大きくて慕われるタイプ
    コンプばっかしげきされて嫌いだろうな他と違って元の好感度なさそう
    しっかりピーラー思い出すのアイザックらしいですね

    作者からの返信

    今のアイザックにとってケンドラは最優先事項ですしね。
    レイモンドは空気を読むという貴族に大事な能力を持っているようですね。
    あの頃でもティファニーとの思い出は美しいものですね。
    干し肉とか話題にでてきてしまいましたが。
    ダミアンとジャネットは、あまりにも差が大き過ぎてニコル関係なく好感度は低そうですね。

  • アイザックの脳内補完用として、主要ヒロインズのOPPAIサイズを出してくる。
    そんな作者さんの手法がとても良いと思いました( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    そこのところはアイザックにとっても重要なところですしね。
    どうしても考えてしまったのでしょうね。