応援コメント

第274話 勉強会に備えて」への応援コメント

  • 好感度と印象って、大事なんだなぁ。

    wwwww

    作者からの返信

    付き合いが長いほど印象が固まってしまいますしね。

  • おっぱいは重いから巨乳に膝枕されると顔にスイカの重みが掛かってかなり圧迫されてきついのだ!なんなら口も塞がれて息苦しいのだ!残念だったなアイザック!!貧乳はそんなことないから安心できるぞアイザック!!!

    作者からの返信

    アイザックはその重みを感じたいのでしょう。
    やはりないよりはあったほうがいい派なので。

  • 祖父との真面目な話ケンドラ達可愛い癒し純真なリサにアイザックの下心
    思い出にも包まれ充実した日ですね

    作者からの返信

    ネイサンとの家督争いをしていた時と比べて、今は穏やかな時間を過ごせていますね。
    やはり家の中では殺伐とした雰囲気が流れてないほうがよさそうです。