応援コメント

第265話 とりあえずの終わり」への応援コメント


  • 編集済

    突き飛ばされはしないんじゃないかなwww
    権力で揉み消せるレベルだよたぶんw

    作者からの返信

    今のアイザックの権力を使えばもみ消しくらいはどうにかなりそうですね。

  • おっぱいしか見てないなコイツ(´ω`)

    作者からの返信

    ある意味アイザックの最も重要な場所ですしね。

  • マーガレットもケンドラでようやく気楽に愛せる子孫に巡り会えましたね
    ケンドラが心配して気遣う優しい子なのは何度もかかれてますね良い子だ
    身内が思いやって和やかにやってるのは希望がありますね
    ひと段落着いて落ち着いたのか胸に思いを寄せる平常運転が戻ってきましたね

    作者からの返信

    ケンドラは普通の孫として可愛がれますね。
    アイザックとの落差が激しいですが、同じだと困るのでこれでいいのかもしれません。
    身内がしっかりとしているので、ティファニーも安心できるかもしれないですね。