応援コメント

第261話 話し合う事ができれば」への応援コメント

  • 同じ五歳でショタ?ねえ
    そしてニコルに殺されるか
    転生か処刑されて二週目かなあ

    作者からの返信

    パメラはなぜそのような事を考えたのでしょうね。
    不思議な事もあるものです。


  • 編集済

    パメラさま……処刑にはならないはずです…!その政治的配慮からの処刑ルートを回避するだけの権力はすでにあるし…。

    どうせ諦めるって言っても精々褒賞に強請るとかするからもうアイザックから逃げられないとは思う…w

    作者からの返信

    処刑を防ぐだけなら現段階でもなんとかなるでしょうね。
    ここまでくれば、アイザックも諦めたりはしないはずです。

  • それなりに鍛えてる190近い男投げ飛ばすって凄いですね
    美術は向かない人は全然ですからしょうがないですね
    モーガンのように話すと身になる人が身近にいるのは良いですね
    アイザックは暴力で何とかする事を考え付く人ではありますが
    相手を踏みつける事が趣味で好んで暴力の方を使う人ではありませんよね
    アイザックから見て絶世の美貌とジュディス並みの胸パメラにかんじた運命が
    他の攻略対象者から見たニコルなんでしょう
    正気の無さはパメラの為に国家転覆させるアイザック以上でしょう
    過去の事とやらでほぼ孤立無援ニコルに奪われると命までいきそう
    チャールズの件見ると滅茶苦茶略奪者救いを求めなんとしても頼りたくなりますね

    作者からの返信

    アマンダは鍛え抜かれているようですね。
    アイザックは他に手段があれば暴力以外の手段も使えるように学んできました。
    単純な暴力とどちらがマシかは悩ましいところですが。
    ゴメンズ全員がアイザックのように「国をひっくり返してでもニコルを手に入れる」と思っているとすると、大変なことになりそうです。

  • パメラが転生者を匂わせたのは初めてかな?

    作者からの返信

    パメラが転生者というのが何の事だかさっぱりわかりませんが、彼女は普通の女の子ではなさそうですね。
    ジェイソンの婚約者という事もあり、特別な存在だったりするのかもしれません。

  • 誤字であります。

    >パメラがシャロンとルーカスを読んで話し合っているという事だった。

    >パメラがシャロンとルーカスを「呼」んで話し合っているという事だった。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ただいま修正致しました。
    「呼んで」という正しいものにさせていただきました。
    教えてくださってありがとうございました。