応援コメント

第260話 ティファニーとアマンダ」への応援コメント

  • おっぱい以外完璧な女性

    作者からの返信

    そこが一番大事なので好きになった相手が悪すぎましたね。


  • 編集済

    ティファニーちゃん第三夫人にするーw?
    身分的にもまぁ正室じゃなくても大丈夫そうだし。

    まぁ最低でも結婚相手の世話はするだろうから勘違いしててもその期間に何とかしておかなきゃいけなかったとはならないだろうね。

    作者からの返信

    問題はアイザックにその気がない事ですね。
    チャールズに捨てられたというティファニーが、新しい婚約者を探し出せるのかどうか。

  • アマンダ大人だなぁ

    作者からの返信

    アマンダは侯爵令嬢という事もあり、正室チャンスはまだまだ残っていますしね。

  • アマンダは器が大きい好人物ですね応援したくなります
    フレッドは婚約破棄の時思い入れも無くあっさり受け入れて
    アマンダを傷つけてるとかやっていそうで幼馴染力の差にクラクラしてるかも
    アイザックは確かに袖にすると後悔するように見える人物ですね
    とりあえず声かけでも怖い人は避けるとか打算は必ず絡むから悪い所ではないですね
    この友情は壊れず続いてほしいですね

    作者からの返信

    アマンダは友達思いなところがありますね。
    フレッドは婚約者という存在をよく理解していなかったので、婚約が解消されてからも友達のように接してがっかりされてそうですね。
    アマンダは「ライバルになりそうだから邪魔しよう」とは考えずに友情を大事にしてくれそうですね。