応援コメント

第257話 ティファニーの勘違い」への応援コメント

  • これ…他のフラれる(予定)の人達までゲッチューしていくパティーンなのでは?

    作者からの返信

    アイザックにはその気はありませんが、可哀想だからと助けていったりはするかもしれませんね。

  • ティファニー騙されるな、そいつはヒャッホー!って大喜びするタイプだぞ。

    作者からの返信

    家に帰ったら「ニコルやるじゃん!」と、彼女の実力を評価しそうではありますね。

  • 本当に他の女のことを考えてるんだよなぁ…w!

    作者からの返信

    彼女の勘違いはどんな結果をもたらすのか・・・

  • 麗しい思い出美しい振る舞いの色男
    に見えて中身は残念でしたね
    付き合いの長さで確認とられるのも面白い
    転生スペックで調子に乗りたいのもわかる

    作者からの返信

    アイザックが普通に微笑んでいれば、ただの美少年にしか見えませんしね。
    昔の思い出を語られたら、ティファニーもドキドキするのかもしれません。
    相手が従姉妹という事もあり、アイザックはちょっとやり過ぎてしまったようですね。