応援コメント

第247話 状況の確認、そして・・・」への応援コメント

  • お、言った…!自然な流れでまだ引き摺ってますって言った…!

    作者からの返信

    相手の立場もあるのではっきりとは言えないものの、ちょっとは伝えようとしたようですね。

  • クランも女性の着想とか科学やってるのは名を成すかもしれませんね
    アイザックが発明始めたのは超有名人になった後会えませんね
    ジュディスって実はほとんど会ってなくて全然話せてなくて親しくも無いんですが
    見た目の成長とアイザックが気にかけるのが多いのでそんな気しないですね
    ウォリック侯爵ほどの好感度をさらに何度も上げるアイザックは凄過ぎる
    ニコルはまだ美貌に男が寄ってるくらいにしか見えないですが
    同性からすると危険な匂いがするのでしょうかね

    作者からの返信

    クランも科学を学んでいるので、なにか結果を残せるといいですね。
    ジュディスはちょっと現れるだけでもアイザックの記憶に強く刻みこまれるせいかもしれませんね。
    パメラからすると、ジェイソンの態度の変化などで危険を察知した可能性もありますね。