応援コメント

第246話 戦略の授業」への応援コメント

  • 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処するという話をおもいだした

    作者からの返信

    アイザックも高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処するのに慣れてきましたね。
    行き当たりばったりではあるものの今はなんとかなっていますね。

  • これでタダの偶然なんだよね…取り繕い方凄い…。

    作者からの返信

    言い訳を考える時間はあったので、なんとか切り抜けられたようですね。


  • 編集済

    レジェントの直接指導人が集まらないわけもなくですね
    兆候があっても常識と思い込みで気にできないってわかりますね
    アイザックもサービスしてくれる忠臣という思い込み存分に利用してますね
    侯爵家二つもたすより一代限りの公爵の方が面倒が無くて良さそう
    実績が高くて知ったかぶりが知ってるにハードル上がっちゃうんですね
    希望を抱かせるんですが女性相手だと大問題に発展しちゃいますよね

    作者からの返信

    アイザックの話は注目されているようですね。
    こうして詳しく説明するなど、知識を惜しまないのはエリアスに高評価でしょう。
    すべてを見通しているように思われると、女性にも「わかって思わせぶりな態度を取っている」と受け取られかねませんね。