応援コメント

第245話 パメラの頼み」への応援コメント

  • 女の直感なのか、

    それともニコルのステータスの上昇にたいするゲーム上の仕様なのか、

    彼女もプレイヤーで転生者だから未来をさっしたのか?

    さてどれだろう

    作者からの返信

    パメラは何を考えて行動に出たんでしょうね。
    ニコルに対するジェイソンの姿を見るだけでも心配はしてしまいそうですが。


  • 編集済

    幼い頃の昔の口約束だけで、国家において彼女より立場ある主人公に何も利を提示せずに一方的なお願い交渉を行うのは、貴族として流石に問題有りなのでは?
    しかも自営側の人間だけ周りに置いて密談とかドリルさんの資質を疑いますね。

    それを桃色思考で尻尾フリフリしながら受ける主人公も脇甘すぎ

    作者からの返信

    パメラも条件を提示できるような状況ではないのかもしれませんね。
    一応、女の子なので男の子と二人で密室で会うのは許されないので仕方ない事だったのでしょう。
    アイザックは彼女の印象を良くしたいので承諾したようですね。

  • ここだけの話にして欲しいのですが僕はまだ初恋の人が忘れられないのですくらい言っちゃっても…ダメかw?

    作者からの返信

    そこまで言っちゃうのはまだちょっと早いかもしれません。

  • 冷徹な知恵者が内面でおいいとか焦ってるのは面白いですね
    危機感はマウントに敏感な女性のセンサーにニコルがかかったのかな
    プライドが許さないのかブス専をチェックをしっかりチェックしてきますね
    何時もあなたの事を思ってるからお互いを身近に感じているだろうという勘違い
    時代が違えば純情ですが一歩間違えると危険なストーカーですね
    言外にあなたが気になってたと言うの利用か純情か
    美女に惑って知能がさがるって権力者では無茶苦茶やばいパターンですね
    ニコルとパメラの対立を処理して事をすすめる腕の見せ所ですね

    作者からの返信

    見た目は冷静沈着な策士が内心で慌てているとは思わないでしょうね。
    パメラがニコルを警戒し始めたのは、直感だったりするのかもしれませんね。。
    彼女もやはり「ブス専に好かれた」とは思いたくなかったのかもしれませんが、それはついででやはりニコル対策をメインに頼みたかったのでしょう。