応援コメント

第242話 ゼンマイバネ」への応援コメント

  • でもまだ入部は決めてないんだ…笑

    作者からの返信

    即座に決められるような教師ではないですしね。

  • やっぱり覚えていたフレッド十年後へのロングパス見事に処理
    ロングパスが通る作品の積み重ねには興奮します
    ピストへの驚き賞賛目付けより先にまずケンドラがでてきて愛が溢れてますね
    最新のおもちゃを開発してもらえる幸せで特別なケンドラですね
    アイザック単発で終わるとドワーフに見放される可能性があるので
    続く人材になってくれそうなのは非常に大きいと思います

    作者からの返信

    フレッドはずっと覚えていたようですね。
    ピストの発明は重要なものですが、前世の記憶があるアイザックにはあまり珍しくないからでしょう。
    だからケンドラのために使える事が嬉しいのかもしれませんね。