応援コメント

第240話 学生生活の幕開け」への応援コメント

  • ウィルメンテ家の教育はどうなっているんだろうか、親父さんが優秀なのに息子はほんと酷い、実は親バカなのかな?

    アイザックを嫌うのはいいがもう少し人前で押さえないと

    作者からの返信

    フレッドは従兄弟で親友のネイサンを殺されたので、その恨みが強いのかもしれません。
    大人になって敵意が薄れるといいのですが。

  • ゲームのオープニングムービーが挿入された感じかな

    作者からの返信

    ちょうど投稿初日という事もあり、オープニングにふさわしい場面かもしれませんね。
    アイザックは決めセリフを言えなかったのが残念です。

  • ポールみたいなサブキャラ好きです笑

    作者からの返信

    ポールは良くも悪くも普通の子寄りなので、この雰囲気の中で混ざるのは辛そうですね。

  • クロードは性格と仕事ぶりでエルフ内で尊敬される地位に昇ってそうですね
    ブリジットは膝蹴りやった娘の印象?可愛いにけどが付きそうな評価かな
    この時点では前途揚々で希望に満ちた若者達でしたねニコルさえいなければ
    肩身狭そうですが顔だけのダミアンよりポールの方が出世するでしょうね
    平時ならフレッドがアイザックへの敵愾心で排除される心配くらいしかなかったかな

    作者からの返信

    クロードは真面目にコツコツとやるタイプで信頼は得ていそうですね。
    ゴメンズも今の段階では将来有望な若者なので、ここからどう道を踏み外していくのか・・・。
    ダミアンよりも、原作でモブ扱いだったキャラのほうが出世はするかもしれないですね。