応援コメント

第238話 複雑な乙女心」への応援コメント

  • アマンダ嬢…ごめん、胸部は大事なんだ……。

    作者からの返信

    美的感覚がおかしいと聞いて喜んだものの、束の間の夢でしたね。

  • 乙女ゲームで攻略対象外の先生で
    こんなにエキセントリックなのは
    予想外で面白かったです笑笑

    作者からの返信

    ピストは魔法の世界で科学を教える変わり者ですしね。
    常識的とは程遠い人物なのかもしれません。

  • アイザックのブス専問題は尾を引くなぁ
    学園パートは経験値がないから余裕がないね
    アマンダの発言から胸が大きいのは順当な魅力の大きさみたいですね
    という事はジュディスも髪を上げたら胸の個性と加点で超美人なんでしょうね
    サブキャラ科学教師いましたねインパクトのある登場ですね

    作者からの返信

    アイザックが独特の価値観を持っているというのは、やはり気になるところでしょう。
    大きいほうがよさそうですが、アマンダのように小さな子も魅力はありますので、そこは個人の好み次第でしょう。
    ピストはこれまでのキャラとは違うタイプのようですね。

  • 乱高下してる祖父:モーガンの株に草

    にしても、パメラにアイザックの本心が伝わらないのはもどかしくもあり、この先の展開が気になりもするし……作者さん、相変わらず上手いな~(*'-')

    作者からの返信

    さすがに外で「うちの孫は美的感覚がおかしい」と言い触らすのはどうかと思いますしね。
    パメラに正面切って好きだと言う事もできないので、まだまだ難しい関係は続きますね。