応援コメント

第237話 入学式」への応援コメント

  • アマンダに刺されない?いや他の女の子刺さない?
    脂肪を回りから集める矯正ブラを装備するのだ!

    ティファニーは他の女の子は婚約者と一緒にいられるように成績調整してるのに、一人彼の言葉信じて必死に頑張ってるのが頭のいい馬鹿なんだなあと
    アイザックの従妹だけある

    作者からの返信

    アマンダに狙われると、アイザックでは防ぎきれないかもしれませんね。
    ティファニーは「賢い子が好み」という言葉を信じて勉強一筋のようですね。
    もうちょっと力を抜いたほうがいいかもしれません。

  • アマンダ嬢…良い子なんだけどなぁ…胸部はどうにかなるような問題じゃないしリサ姉ちゃんもいるしなぁ…!

    作者からの返信

    アイザックの好みから最も遠い、それが本当に厳しいですね。

  • 皆家や周りの期待が大きいだろうし応えようと頑張ってるんですね
    ティファニーやアマンダの頑張りがいじらしくて可愛い
    一瞬でアマンダの僅かな胸囲の差を十数年前の前世と正確に比べれるの無駄に凄い

    作者からの返信

    ほとんどの者が良い状況を作ろうと頑張っているようですね。
    アイザックと同じクラスになったので、アマンダも頑張る事でしょう。
    アイザックも、胸囲に関して強いこだわりがあるのかもしれませんね。