応援コメント

第236話 リサへの告白」への応援コメント

  • リサ姉ちゃんやったね…!公認キープだ…!

    作者からの返信

    パメラがいるのでここで「妻になってくれ」と言えないのは難しいところでしたね。

  • 話数も多くしっかり期間をとっていると思いますが
    熱中していたからかもうこんな大きくなって入学かというかんじです
    本当に人のイチャイチャには慣れないですね
    マーガレットへの失礼といい女性への視線やデリカシーは弱点ですね
    リサとしては男ランクも愛も待ちも問題無しで地位が高すぎる位でしょう問題は
    かしましいブリジットが存在感じさせないくらい見入ってたんですね

    作者からの返信

    とうとう入学が目前となりました。
    アイザックは恋愛に関しては奥手ですね。
    ブリジットも今の二人に茶々を入れる事ができなかったのでしょう。