応援コメント

第232話 ジャネットの努力」への応援コメント

  • アマンダ嬢なぁ……まぁ侯爵家ならどうとでもなるでしょう!やっぱ胸が…。

    作者からの返信

    ただの脂肪かもしれませんが、アイザックには最重要部分ですしね。

  • 期待させるほど悲しい想いをさせることになるからなぁ、、
    アマンダにも幸せが訪れることを祈ってます

    作者からの返信

    アイザックは好きだとは言っていませんが、誤解される事はありましたしね。
    アマンダ側も期待が大きいでしょうから、なんとかなるといいですね。

  • 恋人妬みが強いアイザックを感動させるジュリアの素晴らしいエピソードですね
    マットは呪いで家族を手にかけたエピソード見るに子供作るの怖かったでしょうね
    過剰に怖がり緊張もしないわりと和やかな忠臣達が手に入ってよかったですね
    ジャネットといい明るい家族計画の和やかな話のはずなんですが
    裏でニコルに婚約者寝取らせようとしてるから和まないですね
    ティファニーですら割り切ってますからお見送りですね
    アマンダとか婚約者狙われる事態よりは早めの損きりで安寧で良かったのかも

    作者からの返信

    アイザックもトミーとジュリアの話には嫉妬するほどではないようですね。
    マットもそんな家庭を持てるようにあるといいですね。
    ジャネットは頑張ってるものの、いつかニコルのせいでダミアンと別れる事になったら可哀想ですね。
    大きくなってから捨てられるよりも、家の都合で別れられたアマンダはまだマシかもしれないですね。