応援コメント

第228話 新たな関係」への応援コメント

  • リサ姉ちゃん……やったね…!
    第二か第三か第四夫人か妾あたりになれそうだよ…!

    作者からの返信

    リサにとって大金星かもしれませんが、マーガレットに目をつけられているのでこれからが大変そうですね。

  • アイザックのお願いはいつも人を強張らせるな
    相談相手はマーガレットでしたか父母より祖父母を頼りますね
    リサは距離をわきまえた成長が評価されたんですね
    マーガレットは面子潰されてから目についたみたいですし
    知った仲で家族になっても楽ですよね
    公爵夫人とか地位が変化しすぎで大丈夫なんでしょうか?

    作者からの返信

    アイザックはいつも驚かせるような要求が多いですしね。
    リサは権力者の近くにいても増長しなかったので、アイザックの精神的な安定のために妾にとるのもいいと思われたのかもしれませんね。
    マーガレットからすれば、リサは教育しやすいと思えるようなところがあったのかもしれないですね。