応援コメント

第223話 パトリックとの別れ」への応援コメント

  • ペットロスの古傷が…

    作者からの返信

    ペットを飼っていた方にはペットとのお別れシーンは辛いかもしれませんね・・・

  • .⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

    作者からの返信

    パトリックはアイザックの大切な友人だったので、いなくなるのはやはり寂しいですね。

  • マジで読みながらウルウルしました。
    直ぐに感想書けなかったので時間を置いてからになります。
    テイマー物の作品で意思疎通を完璧に出来るのも魅力ありますけど、
    言葉交わさなくても誰とでもこんなに仲良くなれるパトリックはシリアスな話多いですが癒しでした。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    パトリックはアイザックの貴重な男友達でしたしね。
    ケンドラの面倒も見てくれていたので、彼が逝ってしまったのは残念でしょう。
    アイザックにとって大事な存在を初めて失ったのは、今後にどう影響してくるのか。

  • パトリック。。。😢

    作者からの返信

    パトリックはずっとアイザックの友達でいてくれた相手ですしね。
    最後に別れを告げる事ができただけでもよかったのかもれません。

  • ルシア不安にして心配掛け過ぎましたから平手打ちで多少は決壊させてた方がいいな
    母を助けたいという言葉に嘘を感じないのがやるせないでしょうね
    リサとケンドラとブリジットとのやりとりは帰宅の安心感ありますね
    パトリックちょっと前まで元気だったのに
    まさにアイザックを待って頑張っていたという死に様ですね
    いつもアイザックを支え心を守り枯れた涙まで蘇らせる尊い忠犬でした
    積み重ねた関係にこちらも涙が出ました

    作者からの返信

    戦場に出て真っ二つになったと聞いたら、どうしても心配してしまいますしね。
    家族との会話でアイザックも帰宅できたと安心したでしょう。
    なんだかんだで戦場に半年以上はいたので、その間に弱ってしまったのかもしれませんね。
    貴重な友達でした。

  • ロレッタ嬢を連れて帰っていたらリサ姉は発狂してそう…

    作者からの返信

    身分差がある事はわかっているでしょうし「やっぱりね」くらいで意外とダメージは少ないのではないでしょうか。
    焦っていてワンチャン狙いでアイザックに迫ったものの、百パーセント本気というわけではなかったはずですし。

  • 最初の偉大なヒロイン

    作者からの返信

    パトリックはアイザックにとって大事な家族であり、友人でしたので残念ですね。


  • 編集済

    ガチで涙出た。゚(゚´ω`゚)゚。

    ……某作品からセリフを拝借。

    忠犬パトリック。
    アイザックたちと読者たちに、思い出をありがとう(-人-)

    作者からの返信

    パトリックはアイザックにとって大切な友人でしたしね。
    家族との別れは、アイザックも辛かったでしょう。

  • パトリックはアイザックにとって、掛け替えのない親友でしたね。

    作者からの返信

    貴重な男友達であり、大切な家族でしたね。