応援コメント

第209話 世の中、知らぬ事ばかり」への応援コメント

  • よ、漸く自覚したんですね…危ない。
    クロードさん着いてて良かった…!

    作者からの返信

    ゲームと違ってロードはできないですしね。
    魔法がなければ死んでいたところです。

  • エルフの魔法でも助かるのか?と思いましたが助かりましたね
    これもう即死じゃなければ大体治るのでは?
    肉に金属片が食い込むとか交通事故現場みたいで痛そう
    転生に続いて二度目の死地からの生還で得る物が多かったみたいですね
    直したクロードもさぞ焦ったことでしょう
    ドワーフや魔力バッテリーとかが繋がるのは物語の深みですね

    作者からの返信

    エルフの魔法なら、だいたいの傷は治せそうですね。
    ちょっと皮を挟んだりするだけでも痛いのに、肉に鉄板が食い込むのはかなりの激痛でしょうね。
    もしアイザックが死んだら大変なことになるので、周囲にいた者達は心臓が止まりそうなくらい驚いていそうですね。

  • 2、3話前に調子に乗り始めた表現があったから絶対来ると思ったが思ってる以上にデカかったな。。。

    作者からの返信

    近くにクロードたちがいなかったら危なかったですね。
    自分しかやらないと思うのは危険です。

  • 色んなものが詰め込まれた、実に内容の濃い話。
    読みごたえ抜群でした( ˙ω˙)و グッ!

    作者からの返信

    アイザックも学ぶ事が多かった話ですね。