応援コメント

第197話 アマンダと婚約できない理由」への応援コメント

  • 色々と小柄だからっていうのはどうしようもないですからねぇ…。

    作者からの返信

    性格などと違って体格は変えられないですしね。

  • 絵本もケンドラが友達に見せたりで地味に広がって行きそう
    バストサイズチェック酷過ぎるが強い理由ですね
    アマンダはいじらしくて可愛いですね
    ウォリック侯爵も粘り強く何度も婚約交渉してますね
    今度はどんな理由で突っ込んでくるのかって興味がわきます
    モテは高性能機を扱えないパイロットみたいになってますね
    見ていてハラハラするの分かります

    作者からの返信

    やはりアイザックが魅力を感じる相手かどうかは重要ですね。
    強く迫られても、そこは大切です。
    ただ今のアイザックの周囲は不穏ですので、断るだけで済むかどうか心配ですね。