応援コメント

第195話 醤油をニコルにプレゼントした結果」への応援コメント

  • ここまでニコル嫌わなくていいのになあ、まだ何も悪いことしてなくてむしろ苦労して努力してるだけなのに
    ウィルロッド家にはむしろ利益になってるくらい
    カブトムシ養殖とかは彼女の入れ知恵ミスっぽいけどさ
    醤油で泣いたり可愛いところあるじゃん
    ニコルは下着よりアイプチでも作ってそれ装備してこい!これで好感度はかなりあがるぞ!

    あとフィリップさんたち大好き

    作者からの返信

    彼女には生理的嫌悪感のようなものを感じていた李するのかもしれませんね。
    一応利益をもたらしていますが、彼女と仲良くなりすぎてもジェイソンを落とした時に疑われますし。
    この世界だとアイプチなしでもお目目パッチリな人が多いかもしれません。


  • 編集済

    チョコレートソースありだな、さては料理の天才か!?って考えてただけとは気付かないよねwww

    作者からの返信

    肉料理にチョコレートソースをかけても不味いという前提があるだけに、彼らには料理関係で引き抜こうとしたなど思わなかったでしょうね。

  • 自分と同じ転生者とか疑わ無いのかな?

    作者からの返信

    アイザックが思っているように他の誰かが転生しているはずがないという思い込みなどが影響しているのかもしれませんね。

  • ケンドラに熱心過ぎるいい兄ですね
    馬鹿というか突拍子も無い事言う人がいるとアイデア発掘が捗りそうですね
    女性の事だとニコルですら胸に目が行って胸談義で思考が散ってしまうね
    14年前見たパメラとの大きくないサイズ差言及できるってもう才能みたいだ
    アイザックの思惑は誤解だけど危ないのは誤解じゃないウィルメンテ
    とりあえずケンドラは丁重に扱われて婚約は順調そうですね

    作者からの返信

    前世の分まで妹を可愛がろうとしているようですね。
    昔の事とはいえ他の事も忘れておらず、パッケージの事も覚えていたようですね。
    ウィルメンテ侯爵は、今のアイザックの考えのために全財産を差し出す事ができるのかどうか。

  • さすがのキャバ嬢でも醤油は……いや、あるいは……?

    作者からの返信

    金蔓になると思ってくれていればワンチャン・・・あるかも?
    プレゼントを喜ばなくても、高いお酒を注文していれば・・・。

  • チョコレート、香水、下着、醤油……こんなわかりやすいのに「主人公補正」という考えに占領されている感じがアイザックのキャラですねw

    作者からの返信

    どういう行動をするか知っていたら違ったかもしれませんね。
    プレイしていないので、どこまで主人公としてやるのかわからないのが影響してそうです。

  • ブラと醤油というこは
    もしかして転生者?

    作者からの返信

    転生者というのが何の事だかさっぱりわかりませんが、醤油を喜んだりしているようですね。
    なんで喜ぶのかもわかりませんけど。