応援コメント

第183話 懐かしの味」への応援コメント

  • 何代目か指折り数えて納得するところに笑った
    マチアスは初代から付き合いあるそうなので息子もそりゃ付き合いあるよね

    きっと外道なことをやってたんだろう

    作者からの返信

    二百年ほど交流が断絶していてもウェルロッド侯爵家の三代の法則は覚えていたようですね。
    それだけ印象に残る一族だったのでしょう。

  • 最後に梅干し要求…笑

    うん、分かりますけどねw!

    作者からの返信

    久々の和食でアイザックもテンションが上がってしまったようですね。

  • 風の魔法の別途とか楽しそうですね
    男の子の魔法見せびらかした言って所に振興の鍵もありそう
    料理に上がったテンションは演技はないので心からの評価が得られそうですね
    三代は昔の荒れた時代の方が活躍して有名になりそうですね
    怖いだけじゃなく感性の違いか変な行動してたみたいですね

    作者からの返信

    魔法でサーカスのようなものをしてもらえばいいかもしれませんね。
    文化を大事にするエルフにとって、アイザックの態度は好印象だったと思います。
    本気か演技かはわかるでしょうしね。