応援コメント

第175話 スカウトの結果報告」への応援コメント

  • ここから婚約破棄の展開にどうやって持っていくんや…?
    やっぱりニコルの美貌の限界が気になるな

    作者からの返信

    ニコルを利用する事になりますが、彼女のステータス次第になるかもしれないですね。


  • 編集済

    殿下には上手くバカをやらかさせないと…。

    作者からの返信

    ジェイソンのご機嫌取りもしないといけないのが難しいところですね。

  • 王家に忠誠心を強く持つものなんて掃いて捨てるほどにいるだろうに。
    国と王家とはまた別物、イギリス人だってイギリスのことを手酷くこき下ろすことはよくあるが、王家自体を非難することは好まない。
    王家を潰すっていうのは国の根幹を一度粉々にするということに他ならない。選挙で首相が変わるのとは全く持って勝手が違う
    このクソガキ、想定外甘すぎる

    作者からの返信

    アイザックが行動に移す時はジェイソンの求心力は失われている予定ですしね。
    その時の事を考えてばかりいたので現在の事までは考えが回っていなかったのかもしれません。

  • ジェイソンはアイザックを危険人物と思っていたようですね
    お家騒動とフレッドの蒸し返しならそうなりますよね
    笑い上戸なのかモーガンやリサのが鉄板なだけな気もします
    パメラは会うことが少ない割りに好意的なようですね
    普段と女が絡んだときで違うのは結構あるような気がしますね
    忠誠心は向かう先考えないと厄介ですね

    作者からの返信

    アイザックの周囲では血が流れる事も多かったですしね。
    やはり警戒してしまうのでしょう。
    モーガンとリサのネタは鉄板でしょうね。
    パメラは表面を取り繕う事ができるようです。