応援コメント

第174話 マット・モーズリーという男」への応援コメント

  • 十分な結果と言えなくもないけど…うんまぁ…部下に欲しかった…。

    作者からの返信

    凄腕の傭兵を部下に欲しかったですが、ここまで呪いの反動があったら無理強いはしづらいですよね。

  • ヒロイン補正も偉大なんですね

    作者からの返信

    アイザックも可愛い女の子であれば、マットの反応も違ったかもしれないですね。

  • 殴り殺すまで行くとか強力な呪いですね
    呪いは科学が発展しても強力な対抗手段抑止力になりそうですね
    魂があるの確定してるなら転生とか色々秘儀があるかもしれませんね
    読経とかイメージないですね他の大陸のエルフは西洋風とかもいるのですかね
    悪くて害した人間と子孫はどうでもいいとしてもエルフは解放してあげるべきですね
    ニコルではないから反応が不明というのはいい収穫でしたね

    作者からの返信

    マットの呪いは強力ですね。
    科学が発展して、いつか改名できる時があるのかどうか。
    西洋風のエルフがいれば、アイザックはそちらに興味を持つかもしれませんね。