応援コメント

第172話 リサ、十八歳のバレンタインデー」への応援コメント

  • いい物件10件紹介というベリーイージーでクリアできず、
    回りみんな同世代というイージーモードでもクリア出来なかった
    その娘をハードモード送りか

    もうアイザックが貰ってあげるしかないんじゃ
    将来の正妻がアリスみたいに側室妾不可とかいいだしたら、年齢ボーナスすらなくなった状態でクリスマスが終わる、、、

    作者からの返信

    リサは怒らせてはいけない人を怒らせてしまったようですね。
    純度100%の親切心でいい相手を紹介したのに断わってしまったのはマズイかったですね。
    果たしてマーガレットに睨まれた彼女にいい相手が見つかるのか。

  • うんまぁ、5年独身でも十分な見返りがあるから…笑

    作者からの返信

    その間の傷心に耐えられるか次第ですね。

  • バレンタインデーは受け取り手によって激変しますよね
    アイザックやマーガレットの紹介者比較になりますから紹介は無理ですね
    リサとの絆が見えてほっこりしますが使いまわしはちょっとね
    全断りとか貴族は面子潰されるとこじれますよね
    マーガレットはプライドあるし感情も実は豊かですからやりますね
    お仕置きしつつ駄目だったときも考えてもらえてるのは優しいと思います
    アイザック計算や情と非情や優しさ意趣返しとか祖母に似てますね

    作者からの返信

    バレンタインデーではお互いの関係によって変わりますね。
    マーガレットの紹介者以上の相手はそうそういないでしょうし、新しい相手を見つけるのは大変そうです。
    マーガレットの面子を潰した代償は大きいかもしれません。
    ただまったく救いがないというわけでもなさそうですね。