応援コメント

第167話 アイザックに向けられた疑惑の目」への応援コメント


  • 編集済

    まぁズレていることは間違いないから…実質…笑

    作者からの返信

    美的センスがおかしいと思われてもいいのですが、そこはプライドとの相談ですね。

  • さすがに草

    作者からの返信

    この世界の美的感覚とアイザックの感覚がズレているせいでよからぬ誤解を招いてしまったようですね。

  • 可愛いケンドラの澄み切った話からの
    ニコルや婿入りの誤解でグダグダ話の流れが面白いです
    手数が多いだけに戻ってくるブーメランも多いですね
    ブス専、狂った美的感覚は圧倒的存在感がありますね

    作者からの返信

    やはり周囲の大人にはニコルが可愛い女の子に見えているのでしょうね。
    ただ前世の価値観を持っているアイザックは、ブス専のように思われてしまうのかもしれません。