応援コメント

第166話 ウォリック侯爵の企み」への応援コメント

  • やっぱり一人娘か、
    婿ではなくて嫁でいいのかな?
    子供を養子に送ればいいのかな?

    いい娘なんだけど虐めた方が輝くからこのままいきそう
    胸部装甲がもっとあれば歴史が変わったかも

    作者からの返信

    子供を跡継ぎとしてもらえばいいので、嫁でも大丈夫そうですね。
    その分、頑張らないといけませんけども。

    彼女とジュディスの体が入れ替わっていれば、歴史が変わっていた可能性もあるかもしれませんね。

  • アマンダ嬢に足りないのは胸だから如何ともしようがない……。

    作者からの返信

    そこは本当にどうしようも・・・

  • いや、アマンダはあと2-3年経っても女性的な魅力は得られないみたいですよ、、

    作者からの返信

    この世界基準では貧乳も魅力的な要素なのですが、アイザックにだけは通じませんしね。

  • アマンダはいじらしくて可愛いですね
    全く気付かず百合の薫りを感じたり他人事で応えて大物感だしたり
    盗み見してるウォリック侯爵に見込まれたり面白かったです
    アマンダも幼さ残さず成長できてれば可愛らしい女性で意識されたんでしょうね

    作者からの返信

    アマンダはアイザックに嫌われたくないと思っているので、控えめの態度になっているようですね。
    ウォリック侯爵は、もうすでにアイザックにロックオンをしているみたいです。
    アマンダがジャネットのように成長していれば、アイザックにもっと興味を持たれていたかもしれないですね。