応援コメント

第163話 ランカスター伯爵が見落としていたもの」への応援コメント


  • 編集済

    ギリギリ間に合うかな…?

    作者からの返信

    気付けたら、遅くとも気付けなかったよりもずっといいですしね。

  • アイザックの対応は極めて正解に近かったわけですね
    自分を占われる不都合も手伝って悪運が強いというか何というか、、w

    作者からの返信

    ジュディスの能力を知っていたので、避けようとしてよかったですね。
    それが結果的にランカスター伯爵家のためになったようです。

  • サプライズに笑ったり困惑したりおっぱいに注目したりからの
    ジュディスの深刻な問題発覚でしたね
    ケアが入ると原作と随分違ったりしそうですね
    もう少し話して占い以外でどう話し広げるのかも見たかったですね

    作者からの返信

    アイザックが気になっていたのはジュディスの胸でしたが、深刻な問題も表面化しましたね。
    これでランカスター伯爵家の内部で変化が起きたりしたら何が起きるのか気になるところですね。

  • ……何が凄いかって、何処の種族の爺さんたちも、何かしらやらかしてるとこ。

    中には、首と胴が文字通りお別れしちゃった人も居ますしね(呆)

    作者からの返信

    長く生きていれば、失敗もあるでしょうしね。
    失敗を返上するチャンスがあるだけマシなはずです。