応援コメント

第160話 ジェイソンに会う準備」への応援コメント

  • お?リサ姉ちゃん第二夫人ルートの可能性が段々高まってきた…!?
    まぁなんにせよ良縁を見つけて欲しいねぇ

    作者からの返信

    リサは色々とアイザックを庇ってきてくれたので、彼女は幸せになってほしいですね。

  • 親しい人に美味しい物を振舞うと幸せな気分になれますよね
    お菓子はまた進化したみたいですね発展を見るのは楽しいです
    わきあいあいとコメディやってるのは和みますね
    和むのですがリサはちょっとやばい行動連発してて心配でもあります

    作者からの返信

    みんなで和気あいあいとした雰囲気で食べるのは幸せですね。
    リサは卒業時期が見えてきた事もあり、焦っているのかもしれません。