応援コメント

第155話 ロックウェル王国の代替わり」への応援コメント

  • メリンダさん、主役に小説書けそうなレベルの人生を送っていらっしゃる…。

    作者からの返信

    彼女はランドルフの婚約者候補からロックウェルに送られて、送り返されるという波乱万丈な人生ですね。

  • エルフの氷で冷房運用してもうける人もそろそろ出そう
    メリンダ凄い悪役令嬢だ卒業式で婚約破棄の様式美まで完備してるんですね
    嫌がらせは困るがその程度で婚約破棄は国の力関係的にどうかと思う
    国に不利益もたらしてるとギャレットの支持率が低くなってそう
    アイザックに嫌われてるとか本人全く予想外の爆弾積んじゃってますね
    無表情から家督奪ってまでいやとかニコルの認識の差面白過ぎる
    リサは明るく活発で落ち着けるけど性格が大人しい認識にはならないですよね
    モーガンのサプライズ失敗いじりなんか鉄板ですよね

    作者からの返信

    氷だけでも十分お金稼ぎができそうですね。
    メリンダも悪いところがあったのかもしれませんが、あっさりと別れすぎですね。
    ニコルとの関係は冷やかされても無表情で男割のようですね。

  • ずっと思っていたことですが、ニコルをたいそう美しいと思う感性の人達が、エルフを美しいと思うのでしょうか?
    すこし矛盾を感じます

    作者からの返信

    この世界にはブサイクがおらず、基本整った顔立ちをしたものばかりです。
    アイザックから見れば差がなくとも、この世界の人には平均的な顔と凄い美形の差がわかるようになっています。
    ニコルは個性を持つタイプの凄い美形としての扱いですね。