応援コメント

第148話 家族集結」への応援コメント

  • うーん流石お婆様ジェードの見込んだ嫁……
    まあ普通の貴族にとって種火をボヤにするくらいは当たり前のことだろうけど腹がキマりすぎている

    作者からの返信

    マーガレットは実質的に家庭を守ってきたので経験豊富ですね。
    ウェルロッド侯爵家の権力もあるので、心配はしていなかったのかもしれません。

  • ルシアも心労やばいな平穏望んでるのに何度も号泣する異常事態になってますね
    良くも悪くも親族は事が多くて大変ですね
    その中でも落ち着いたマーガレットの存在感は際立ちますね
    ちょっとの認識が違うのは物語を動かす側って感じですね
    花を贈ってとか兄に慇懃に振舞うとか和解っぽい振る舞いも加害者逃れですね
    親族が集まりケンドラを呼ぶ所気に掛ける大事な存在って感じですね
    ケンドラの和やかさとアイザックの不穏さの空気の違いが良い塩梅

    作者からの返信

    ルシアの思いとは裏腹に騒動に巻き込まれる事が多いですね。
    アイザックが仕組んだ事なので、自分に影響がないとわかっているかどうかの差ですね。
    アイザックも悪者にならないよう手を考えているようです。