応援コメント

第146話 ブリストル伯爵に仕掛けた罠」への応援コメント

  • コンラッドさんはいい人なのに・・・
    この流れでいくと・・・

    作者からの返信

    ブリストル伯爵の弟だった。
    それが最悪なくらいの不幸でしたね。

  • うわぁ………悪辣ぅ…。
    でもこれぞ貴族って感じですねw

    作者からの返信

    アイザックはライバルを蹴落とすのに全力のようですね。

  • やりやがったよコイツ……

    作者からの返信

    敵対勢力は早めに対処しないといけませんしね。

  • 手すりではしゃぐとか少年の心は忘れられませんね
    陥れで頭が冴え渡るのはゲーム世界の神秘かんじますね
    コンラッド兄を支え慕ってるのに嫌われてるとか悲しい人ですね
    こんな良い人そうなのを陥れる所なんてエグい
    嫌悪より強さや怖さや特色さをかんじますね

    作者からの返信

    考えが冴え渡るのは良い事ですね。
    コンラッドは可哀想ですが、兄が悪いのです。
    アイザックは直接何もしていないので、ブリストル伯爵次第でしょう。