応援コメント

第141話 ウェルロッドに戻っての会議」への応援コメント

  • ドワーフは火薬に石炭に高炉?反射炉?百年は進んでそうですね。

    サイバーパンクなドワーフ軍見てみたい

    作者からの返信

    彼らの精錬技術はかなり進んでいますね。
    時代が進めばサイバーパンクな世界で暴れるドワーフやエルフの姿が見られるかもしれません。

  • か、価値が物凄いものを貰ってしまいましたね……。

    作者からの返信

    人間の技術力では融点に達しない武器となると、かなり貴重なナイフとなりますね。

  • ブランデーは効いたし洗濯ばさみはもっと効きましたが
    アイザックがいないと興味もってもらえなかったですね
    オリハルコンナイフは逃がさないぞって感じですね
    元手無しで各所の好感度を上げる素晴らしい一手
    ウォリック侯爵の好感度はずっと上がり続けてますね
    問題は良かれと思って粘着に婚約薦めてきそうな所ぐらいですね

    作者からの返信

    アイザックがいなければ、交易をしたいと思ってもらえなかったでしょうね。
    ドワーフ側に強く興味を持ってもらえたので、仲良くしていきたいところです。
    ウォリック侯爵には是非とも婿にほしいと思われる事でしょう。