応援コメント

第135話 ニコル来襲」への応援コメント


  • 編集済

    アイザック氏の好みじゃないし家格が低いのがなぁ…!
    いっそのこと男女の仲以外の深い関係性を作るというか直接的にハニートラップを仕掛けさせるとか…でもパメラさまの好感度が…ぐぬぬ
    でも既に色々と黒い噂もあるわけだし、そうまでして手に入れたいって好きな人に思われていると考えればギリ許せるか好感度が上がる可能性もそこそこあるのでは?

    作者からの返信

    ニコルは好みではないのと暴れてもらわないと困るので仲良くはなれませんね。
    パメラにしてみれば「ジェイソンを攻略する前に助けてよ」となるので、仲良くするのは致命的かもしれません。

  • 実はサスペンションだけだと揺れ自体は大きくなるんで揺れの収束を早くするにするためショックアブゾーバーもいるんですよね
    サスでガタゴトをボヨンに変えてショックでボヨンを穏やかに抑える感じ

    作者からの返信

    ダンパーまでは現段階で提案できそうにないので、サスペンションだけのようですね。
    エルフのおかげで道も整備されてきているので、多少マシになるといいですね。

  • 異世界知識無双が始まるのかドワーフの文化レベルに通用するのかな?
    平民には功績くらいしか見えてないだろうしエリアスは平民人気は磐石ですね
    ニコルはチョコレート以外も何かアイデアがあるんですね多才ですね
    あざとい態度が私絶世の美少女ってしってますってかんじですよ
    肉食系で攻略好きそうなのは変わってなさそうですね
    ゲームでは圧倒的大差を埋めた成長力行動力メンタルを発揮する訳ですね
    これにまだとか仲良くとかロックオンされてるのはまずいですね
    普段の様子をしらないから特別扱いな態度しられてないのが幸いですね

    作者からの返信

    平民はエリアスのいいところしか噂が入らないでしょうしね。
    ニコルはなにかいいアイデアを思いついたのでしょうか。
    自分が美少女だとわかっている肉食系とか厄介ですね。
    もし特別扱いをしていると知られたら困る事になるかもしれません。