応援コメント

第133話 ウォリック侯爵家への訪問」への応援コメント

  • 一人娘っぽいのに嫁にだしていいのかな?

    作者からの返信

    婿を取るのが一番ですが、アイザックに嫁がせて二人の子供に継がせるという方法を選んだようですね。

  • 「アイザックに対する特効効果(巨乳)」
    いや、流れ(ボーイッシュ)は変わったんだからワンチャン巨乳になる可能性も!
    まぁボーイッシュ巨乳も良いものですが

    作者からの返信

    アマンダは無事成長できるのかどうか。
    小柄で巨乳はアイザックの好みになるのかどうかが気になりますね。


  • 編集済

    アマンダ嬢……簒奪者になったあとの側室とかでも良いなら可能性はあるかもね……。

    作者からの返信

    彼女はアイザックに対する特効効果を持っていないのが致命的ですね。

  • うぅ……アマンダ嬢にダメンズ好きっていう碌でもないレッテルが貼られていく……し、幸せになってぇ……っ

    作者からの返信

    アマンダにとって、アイザックはフレッドよりはいい相手ですしね。
    アイザックの好みから離れているのが難点ですが。

  • アマンダは不遇だから幸せになってほしいなぁ
    家格が高すぎるのもよき婚約者に恵まれないひとつの悪い要因のような気がする

    作者からの返信

    アマンダは侯爵家の娘という事もあり、家格が見合うかよほど優秀でもない限り婚約者に選べないので、相手を探すのに苦労しそうですね。
    その点、アイザックは合いそうではありますが・・・。

  • アイザックよりももっと良い男を見つけるんだ!アマンダ!アイザックは碌でもない男だぞ!

    作者からの返信

    アイザックとフレッド、どちらを選んだほうがいいかは悩ましいところですね。

  • >もっとも「子供と約束した」という事を強調するのは「みっともない詐欺師のような奴」という印象を貴族社会で広めてしまうので、ウォリック侯爵もしてこないだろうと考えられていた。


    それなら先代ウォリック侯爵とのチョコレートの約束も問題ないのでは?

    作者からの返信

    先代のウォリック侯爵の場合は「子供との約束だから」としらばっくれたら、本格的にネイサンの後援に回る可能性がありましたしね。
    大人しくさせるために要求を受け入れていました。

  • 実験したり一撃を考えるのは楽しいですね
    ラルフはアイザックが難物で心配もしたでしょうが良好そうで良かったですね
    花束を嬉しそうに抱きしめるアマンダ凄く可愛いんだろうな
    花酒菓子と手軽な贈答品がどんどん便利に強化されていきますね
    粘り強いウォリック侯爵の婚約話を黙らせる重要な一手になりましたね
    アマンダ凄く女の子らしいですね元気で快活なのも可愛いですが
    武門じゃなければ華奢で淑やかな可愛らしい令嬢だったのかな
    家庭の事情だろうでだいたいなんでも深く追求されないの強いですね

    作者からの返信

    アマンダは初めての花束が嬉しいようですね。
    アイザックとしてはお手軽な方法でしたけど、彼女には違ったようです。
    彼女も母親が生きていれば、ウォリック侯爵の影響も少なかったかもしれません。

  • この子に幸せになって欲しいもんだ…

    作者からの返信

    彼女はいい子ですが、アイザックの好みのタイプから真逆なのが辛いところですね・・・

  • ううーむこうゆう描写見ると幸せになってもらいたいぜ

    作者からの返信

    アマンダと結婚する事になるのかどうか。
    その辺りはアイザックの心境の変化がないと難しそうですね。