応援コメント

第114話 予想外の噂」への応援コメント

  • ジェイソン、フレディ・・・ホラー映画の悪役の名前からきてますね。

    作者からの返信

    主要キャラはホラー関係の名前から取っていますね。

  • 今読み始めてるけど、この国の未来を語りたいは将来国家転覆の仲間になる伏線なのか?
    面白いな。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    彼が味方になるのか、それともならないのか。
    今は賢そうですが、ゴメンズなので将来に少し不安は残りますね。

  • アイザックが一生懸命フラグ立てて回ってるのは子供だからかな…
    こじれすぎない程度の騒ぎで済んだらいいなー
    十歳式で人間模様か一気に面白くなってきました

    作者からの返信

    アイザックとしては挨拶しているだけなんですけどね。
    周囲が勝手に噂を広めてしまっているようです。
    こういう噂が広まるとアイザックも困りますね。

  • ジェイソンは難敵感ありますね
    アイザックはフレッドとか人からかうの好きですね
    アイザック語録はアイザックが活躍して有名になるにつれ読者が増えるよ
    先代ウォリック候のチョコレート店はアマンダ可愛いから利権取りにいったのか
    利権狙いが先で利権取れるからアマンダにも作るよだったのか?
    アマンダは怖い不良だと思っていたのにトクンという少女漫画みたい
    話が地雷ばっか踏んでて痛い痛い

    作者からの返信

    ジェイソンはスペックがいいので手強そうですね。
    フレッドはからかいやすいのかもしれません。
    アマンダのために好きなだけチョコレートを用意してあげたいという孫馬鹿系かもしれないですね。
    アマンダには良い印象を与えたようですが、アイザックは気を使いそうですね。

  • なんていうか甘いなぁ
    ジェイソンが立派に見えるほど嵌めた時にどんな顔するか
    チャールズの思想をコントロールして反体制過激派にしたらどうなるか
    アマンダが原因なら、「孫可愛さに無理やり人の財産を奪い取ろうとして手痛い仕返しされた挙句、憤死なんて間抜けな死に方するなんて馬鹿な爺だ」と考えるくらいじゃないと最終目標には辿り着けないんじゃないか?

    作者からの返信

    はっきり敵対している相手と、そうでない相手では対応が変わってきますしね。
    今の段階では明確な敵というわけではないので、そのままの彼らを感じ、接しているのでしょう。

  • 読者人気は高いけど胸がなーってキャラですね

    作者からの返信

    まずアイザックが大きいのが好きですしね。