応援コメント

第107話 パメラとの再会」への応援コメント


  • 編集済

    お菓子の味付けがおかしいと感じるということはおかしくないお菓子のことを「どこかで」知っているということ…?

    作者からの返信

    普段の料理では普通の味付けなので「あまりにも甘さだけが強すぎる」と感じたのでしょうね。

  • 頑張って救ってお嫁さんにしなきゃね!

    作者からの返信

    彼女はなんとか助けてあげたいですね。

  • 合体とか男の子はドリルがどうしても気になっちゃいますね
    男の脈ありは所詮勘違いが多いですが周りの反応からしたら脈はあるかな?
    最初高揚して失言しまくりでこれは会っておいてよかったですね
    初期のお菓子の改良から凄く話が広がってて感慨深いです
    パメラ処刑ルートあるからどうしても備えなきゃいけないですね

    作者からの返信

    ドリルやパイルバンカーはロマンあふれる武器ですから気になってしまいますね。
    パメラに関してはアイザックの勘違いではないでしょう。
    お菓子屋も話のネタになったので作っておいてよかったですね。