応援コメント

第100話 シャレにならないサプライズ」への応援コメント

  • アイザックの暗殺を恐れて隠していたわけじゃないのか
    予備作りやいざというとき変える為でもなく、ムラムラしてやったとw

    まあ500年続く大貴族なのに分家もないし子供も少ないから作らないといけないんだけどさ
    まあ少ない理由はひい祖父さん絡みかなとさっしますが

    作者からの返信

    メリンダとネイサンを失った悲しみから立ち直るためにルシアと一緒にいて子供ができてしまったのでしょうね。
    モーガンは最近になってハリキリだしたので、サプライズの調整が上手くできなかったのでしょう。
    親戚などが少ない理由はだいたいジュードのせいですね。

  • 膝蹴り事件起こしておいて連れて行ってもらえる自信何処からくるんだろう
    皆わちゃわちゃしてて可愛い回でした
    ケンドラは美しく育ちそうですし外見からして可愛さがやばくなりそうです
    身内に優しい上にネイサン昌美と不幸の反動もあって力入りそう
    アイザックには未知の領域ですが慰めてすがるとまあこんなかんじになりますよね

    作者からの返信

    あの時は先にお尻を触られたという事で被害者意識があるようですね。
    両親譲りの美形というだけではなく、性格も可愛く育ってほしいところでしょう。
    アイザックは前世の妹の分も可愛がろうとするかもしれないですね。