応援コメント

第77話 ブリジットの怒り」への応援コメント

  • エルフは同族同士では殺し会わないのでしょうね

    お互い魔法という兵器を持っているわけでちょっと争っただけでお互い死ぬ
    それでお互いに無意識にセーブがかかるのかな?

    マチアスさんとか人間に雇われて暴れてた人もエルフ同士では争わない。人は雇われて金で簡単に殺せるがエルフは殺さない

    新世界よりの「人間」みたいですね。
    少し不気味に見えます

    作者からの返信

    基本的にエルフは同族で殺し合わないので、アイザックの行動が理解できないのでしょう。
    本気で殺し合うとすれば、大昔のような戦争で分かれている時くらいかもしれません。
    仲間内では魔法を使っての戦いはしないのでしょうね。
    その辺りは人間とは違う種族ならではなのかもしれないですね。

  • 能力があるからか前向きに行動したときの改善力高いですね
    あれだけやってこんなものだと思われちゃう人間ってやばいです
    クロードは頼もしいですねこれからもエルフに寄与していきそう
    今回のは刺激が強過ぎますがブリジットがやっていけるならエルフはいけそうですね

    作者からの返信

    大人のエルフは人間に対する期待値が低いので、アイザックの行動も重くは見ていないようですね。
    ブリジットもまだネイサンとの関係が薄かったのがよかったのかもしれません。