応援コメント

第72話 結末」への応援コメント

  • やった!やりやがった!
    こうなるとハッピーエンドはなさそうですが、元々血塗られた道歩む決意してますしね、私はこういう展開を期待してました!

    祖父はともかく親父とは対立しそうですね。親父もやってしまうと三代の法則が乱れてしまいますから幽閉かな?
    ウィルメンテ?の次世代党首は有能ですね、とっさの判断で実父殺害はなかなか出来ない、主人公のライバルになるのかな?

    作者からの返信

    アイザックはついにやってしまったようですね。
    最初の目標は成功したようです。

    ただ後始末を考えると大変そうですね。
    ウィルメンテ侯爵の息子のフィリップの判断力は凄かったですね。

  • ネイサンも額にブリジットからキスされたんだから悔いないやろ、良かったなw

    作者からの返信

    本人としてはやはりブリジットとの結婚くらいは想像していたでしょうし、嫡男の座を奪う瞬間だったので多少思うところはあったかもしれませんね。

  • 何時読んでもここでのフィリップの思い切りの良さは凄いと思う
    目の前で予想もできなかった事が起きて、その上で父親が暴走したのを見て即行動できるのはやべえよ

    作者からの返信

    彼も頭脳は優れているほうですしね。
    この時アイザックにビビっていなければ、色々と変わっていたかもしれません。

  • ハレの日だと思ったらインパクト絶大の恐怖映像で台無しになりましたね
    アイザックは興奮からか露悪的で冷酷な考えが目立ちましたね
    長年の帰結と胸に迫る感情の描写にドキドキしました
    フィリップもやばい人ですね一瞬で損得計算家族の情切捨てから確実に仕留めるとか
    ネイサンもいないしアイザック殺すより父と姉消そうを一瞬で決断とか尋常じゃない
    会場は氷付けみたいな空気だったんだろうな
    アイザックは過激ですが大人組の対策全然足りなくて晴天の霹靂ではないですね

    作者からの返信

    子供の晴れ舞台だと思ったらスプラッターを見せつけられましたのでトラウマになりそうです。
    フィリップはウィルメンテ侯爵と違って、計算高いタイプなのかもしれないですね。
    敵に回ると厄介なタイプかもしれません。


  • 編集済

    直接手を下す馬鹿がいるか
    そこで自分の手を汚さずに始末するくらいは考えろ
    罪の重さに耐えかねて自害という形で後から毒殺くらいしなきゃならんよ
    まあ、このバカオヤジが悲劇の主人公気取ってんのはそれ以上にムナクソ悪いけど
    泣いて悲しむくらいならしょうもない真似すんなや、脳みそお花畑の無責任クズ野郎が

    作者からの返信

    傘下の貴族に誰が後継者かを見せたかったのでしょう。
    直接見せたほうがインパクトはありますしね。

  •  やっちゃいましたが……

     グダグダ過ぎますね( ´∀`);
     これまで何のための準備だったのか、ちょっと底抜けなのか
    始めから欠けていたのか、結局周囲を人間だと思っていなかったんで
    しょうけど、結果を想像出来ていなさ過ぎではないかと…

     この主人公たちが、どのようになっていくのか、怖いながらも
    お話を追いかけたいと思います♪

    作者からの返信

    周囲がゲームキャラだという事で、甘く見ていたところはあるのでしょう。
    褒められる事はなくとも、厳しく責められる事はないと高を括っていたのかもしれませんね。
    このあとアイザックは家族とどう付き合っていくのでしょうね。

  • まさかの伏兵か・・・後の障害になりそうだな( ˘•ω•˘ )

    作者からの返信

    こんな事があればウィルメンテ侯爵家は敵に回りそうですが・・・はたしてどうなるか。

  • アイザックさん準備不足問題。
    一網打尽に殲滅するチャンスを自分から潰すとか。

    物凄く消化不良だけど来週続きを読むのが楽しみ。
    テンポの良い文章ですーっと世界に引き込まれるよね。
    だからこそ自分の頭で考えた行動と差異があると気になるw

    素敵な作品を公開していただきましてありがとうございます。

    作者からの返信

    アイザックはネイサンとメリンダを狙っていましたしね。
    ウィルメンテ侯爵家を潰すという狙いを持っていれば、また違った結果になっていたでしょう。