応援コメント

第66話 ニコルという不安材料」への応援コメント

  •  「しかし、そんな物を書き残して誰かに見られたりしたら大問題だ。」
     日本語、ローマ字、英語、ドイツ語などこの世界の人が読めない文字とか無いのかな?
     銀みたいに日光を当てると黒くなって読めなくなる物を塗布しておくとか
     ダビンチコードで使われたクリプテックスみたいな物は無い?
    http://www.yocchi-property-man.com/newpage33.html

    作者からの返信

    元々が乙女ゲームの世界ですしね。
    もしかすると読める設定のキャラがいたりするかもしれませんしね。
    アイザックも子供なのでそういう材料を集めると怪しまれますので、気をつけているのかもしれないですね。

  • 外国勢力を巻き込んだ戦争をして数千人、数万人の民衆を殺してでも手に入れたい女なんですねぇ、パメラちゃん。

    作者からの返信

    それだけ特別なものを感じていたようですね。

  • まぁヒロインちゃん多分転生者だし…転生ヒロインは大体逆ハーを目指すものだから疑ってなかった(???)

    作者からの返信

    ニコルが欲深いタイプなら逆ハーを目指してくれるでしょうが、影響を与えてしまうとどうなるか不安ですからね。

  • ブリジット程じゃないけどマチアスもやらかしましたね
    上司を呼ばなくいいところは異様に優しい風習ですね
    今は娯楽を消費する方じゃなくて提供する方になってますね
    乙女ゲーですらどのルートも選べるのに
    金回り良くなると堅実に略奪選ばないとかもあり予測はつかないですが
    パメラがいるので見切り発車でももうとまらないですよね

    作者からの返信

    上司がくるとゆっくりできませんしね。
    アイザックは味方をつけるために、自分が楽しむ余裕がなさそうですね。
    パメラに特別なものを感じていなければ、他の誰かを選んでいた可能性もありますね。

  • 乙女ゲームの世界だってことをすっかり忘れてたw
    いや、引っかかる点は多々あるけど
    世界観に引き込む文章力が強力で、
    気が付くとキャラクターに感情移入して読んでる。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで何よりです。
    ニコルがどう動くかはアイザックにとって非常に重要ですしね。