応援コメント

第49話 ネイサンの苛立ち」への応援コメント

  • ここもじき腐海に沈む…のか?
    いや、すでに?!

    作者からの返信

    元が乙女ゲームの世界ですしね。
    シナリオライターの設定次第ではすでに・・・

  • ネイサンまじでゴミクズやなぁ、てか原因はコイツのアホのせいなのにお咎めなしなのか

    作者からの返信

    ネイサンはランドルフの長男という事もあってわがままが許される立場ですしね。
    子供の英雄ごっこと思えば・・・

  • 脱げよww

    作者からの返信

    そうした言葉もメイドにはご褒美だったのかもしれませんね。

  • 騎士達だけでなくメイドにも効果が…笑

    作者からの返信

    この世界のメイドもまさぐり合う騎士の姿には興味を持つようですね。

  • えっちすぎるだろ😭

    作者からの返信

    メイドたちには鍛えられた男たちのまさぐり合いは刺激的だったようですね。

  • ふ…ふしだらですわ〜
    もっとこう、お互いが絡み合ってアレ〜な声をあげてくださいまし!


    …公爵家が腐海に沈む日は意外に近いのかも?

    作者からの返信

    精悍な男二人がベタベタしたものを塗りたくるのは刺激的だったのでしょうね。
    自分が渡した薬のせいで腐海に沈んだらアイザックは頭を抱えそうですね。

  • ティファニーは純真で素直に可愛いですしアイザックの癒しになりますね
    アイザックには嫉妬できるところあり過ぎてし始めると止まらないな
    ネイサンのいびり告げ口罷免とかボンボンのいやな所凝縮してますね
    これのあとだとアイザックは天使か救世主ですね
    魔法を保存できるみたいなの凄い使い所ありそうでお金の匂いも凄いですね
    清らかで純粋で尊いから腐っていて邪で尊いで〆る訳ですね

    作者からの返信

    ティファニーは年相応の子供らしく純粋ですね。
    アイザックは普通の子供とは違うというだけではなく、ウェルロッド侯爵家の特殊な事情からなおさら嫉妬しそうですね。
    エルフの薬は一般で売れるとお金稼ぐにできるかもしれません。

  • 貴族の屋敷のメイドは腐女子ってもはや様式美というかになりつつありますな^_^

    個人的絡みをみて興奮する腐女子パートは見てて面白いのでナイスですぞ

    作者からの返信

    騎士ならばいい体をしているはずですしね。
    男性の体を見慣れないメイドで注目してしまったのかもしれません。

  • ちょwww
    素晴らしくさり気ない根回しから完全に、「家政婦は見ていた(腐)」になっちゃってるじゃん!wwwww

    @baelaltarus氏のコメにもありますが、この唐突な落差がこの作品の素晴らしい点の一つだと思います!(笑)

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで何よりです。
    こういう展開もちょっとしたスパイスになればいいかなーと思って書いています。

  • この落差よw
    安易に腐れ系ネタに頼るのは良くないと思います!w

    作者からの返信

    鍛えた男が上半身裸でまさぐりあっていたら・・・
    仕方ないですねw