応援コメント

第13話 カレンの勘」への応援コメント


  • 編集済

    小麦粉や片栗粉の回収のバイトってwww
    思わず突っ込んでコメントを書き込もうとしたら、既に沢山突っ込まれてましたw

    前作の方も読ませていただきます。

    作者からの返信

    前作の「外道? 悪党? だからなに?」の主人公のせいですね。
    彼が仕事を紹介したのは仲のいい友達だからか、適当に使い捨ててもいい仲だと思っていたからか。
    前作から読み続けてくださった読者向けのフレーバーテキストなので、書籍などではボカされているところです。

  • 佐藤ー!😆😆
    闇バイトに爆笑しました。

    作者からの返信

    友達は選ばないといけませんね。
    佐藤は前作「外道? 悪党? だからなに?」の主人公ですので、興味を持たれたのならそちらもよろしくお願いいたします。


  • 編集済

     大きな麻を紡ぐ仕事とか〜 色々な、葉っぱをブレンドする仕事とか〜 置物に空間を作る作業とか〜(-ω☆)キラリ

    作者からの返信

    アイザックの友人は個性的ですね。
    前作「外道? 悪党? だからなに?」の主人公ですので、そちらもよろしくお願い致します。

  • オトモダチ………類友かなw!?

    作者からの返信

    アイザックの前世の友達は個性的ですね。

  • 修くん異世界転生してよかったね
    瀬取りに白いお粉の運び屋、運が悪ければ手が後ろにまわって居ましたよ
    そんな仕事を友人に回せる人は本当に怖いなぁ

    作者からの返信

    本当に友達選びは大切ですね。
    そのお友達に関しては処女作「外道? 悪党? だからなに?」の主人公ですので、興味を持たれましたらそちらもよろしくお願いいたします。


  • 編集済

    それ瀬取りwww

    作者からの返信

    悪い友達に気づかぬ間に利用されてしまっていたようですね。


  • 編集済

    修、それアカンやつや!

    白い粉はせっせと回収して海辺に立つ孤児院の庭から崖下の海に撒くんやで…

    作者からの返信

    高額バイトには色々問題がありそうですね。
    友達を信じ過ぎてはいけないですね。

  • 捕まらなかったからこそ良いバイトと言えるけど捕まってたらここにもいなかったかもね

    作者からの返信

    もしかしたらある意味別世界の住人になっていた可能性はありますね。

  • あやしいバイトwww

    作者からの返信

    その友達は本当に友達だったのか?という疑問を持ってしまいそうになりますね。

  • 佐藤が完全にヤバいやつで草

    作者からの返信

    佐藤は処女作の「外道? 悪党? だからなに?」の主人公でもあります。
    よろしければそちらのほうもよろしくお願いいたします

  • 犬と可愛い女の子と花冠でたわむれるとは天国か
    ランドルフからはいやな評判受け継いじゃいましたね
    ティファニーは犬枕とは大変な発明をしてますね
    のどかなお茶会から一転金と陰謀の話へ
    しかし佐藤のやばさに気付かないピュアさで陰謀の海渡れるのでしょうかね
    心機一転モテと権力を求める代わりに失われるピュアさでしょうね

    作者からの返信

    前世では犬を飼えなかったので、妹分と共に遊べるのはアイザックにとって幸せでしょうね。
    犬枕も大型犬だからできる事でしたね。
    友人の仕事は、それがどういう意味かを知らないと疑うきっかけがなかったのかもしれませんね。

  • 大金の裏には捕まるリスクがあるんだよなぁ

    作者からの返信

    大金を得られるという事は、簡単に見えても相応のリスクとかがあるものですしね。

  •  …見つかったら、お金を受け取った時点で逮捕は免れませんw
     良くて善意の第三者で、保留扱いでしょうか、任意で拘留・取り調べと
    きっとその後に、見えない監視がつくことでしょうwww

     でも、ばれてないからセーフ( ´∀`)♪

    作者からの返信

    気づいていないとはいえ、悪い仕事を紹介されましたね。
    悪い友達は前作「外道? 悪党? だからなに?」の主人公ですので、よろしければそちらもよろしくお願いいたします。

  • バイト(犯罪)w

    作者からの返信

    ちょっとしたお届けものだったり、海の掃除だったりを手伝っただけでしょう。
    友達はよくそんなバイトを見つけてきれましたね。

  • もしかしてヤクの方と知り合いが佐藤にはあった?

    作者からの返信

    佐藤は親のほうが色々と交流範囲広そうなので、そちらの紹介かもしれません。

  • これは早逝しても仕方がない(草)

    作者からの返信

    アイザックも知らずにやっていたようですが、危ない行動である事は確かですしね。

  • やばいバイトしとるwww居酒屋は自分で選んだのだろうか、もしかして???

    作者からの返信

    学生時代のバイトは短期で稼ぐためで、居酒屋のほうは就職先が見つからなかったので、ブラックで有名なところに就職した感じですね。

  • 佐藤にとって都合のいいコマだったのでは……いや、世の中には知らない方がいいこともあるよな。うん
    だから主人公ピュアピュアでも問題なし。QED、証明完了

    作者からの返信

    短期間で高収入となると、バイト先は限られますしね。
    何も気付かずに働けた事は幸せだったでしょう。


  • 編集済

    小麦粉w片栗粉ww

    賢くて、腹黒い一面もあるけど根はピュアというモテ要素?w

    作者からの返信

    どうやら友達を信じ過ぎたようですね。
    そういう方面に関しての知識がなかったのかもしれません。

  • 主人公ピュアか(笑)

    作者からの返信

    世間知らずではありますね。
    友達だからと信じ過ぎたのかもしれません。

  • 佐藤くんの人脈がヤバすぎて草。

    作者からの返信

    世の中には不思議なくらい人脈が広い人もいますしね。